5連休後のお仕事!

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝一は、結構、寒かったぁ。

 

奥ちゃまの手術で、7日(木)と8日(金)の二日、有給休暇を取得したぁ。

土日月と公休だったので、5連休になってしまったぁ。

 

お蔭で、奥ちゃまの術後の付き添いが、十分出来たので、とても助かったぁ。

久々に出勤すると、メールボックスには、かなり、メールが溜まっていたぁ。

 

予定外の予定も入っていて、慌ててしまったぁ。

取り合えず、少し、バタバタしたけど、定時までには、帰社する事が出来たぁ。

 

定時後、懸案事項のまとめや連絡で、残業後、帰宅の途に就く。

奥ちゃまの病院へ行く為、高速を使って、19時20分頃、到着。

 

20時前までいて、帰宅する。

さて、明日も一日頑張ろう!