病み上がり

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
小雨模様でもあり、点検マンには、コンディションが悪かったぁ。

朝一、休んだ2日分のメールを確認する。
9時過ぎ、寮に行き、懸案事項である給水ユニットを確認する。

その後、水曜日の予定だった研究所へ行き、点検検査を実施する。
午前中に、木曜日の予定だった新研究所の点検も済ましたかったが

研究所の点検が、午前中まるまる掛かってしまった。
午後から、新研究所の点検と午前の残りの研究所の点検後、物流関係の現場へと行く。

定時前、帰ろうと思った時、研究所の設備のトラブルがあり
メーカーさんと共に、雨の中、雨合羽を着て、対応をする。

病み上がりにはきついけど、仕方あるまい。(汗)
帰社後、事務処理をして、帰宅の途に就く。

土曜日は、ゆっくり、休もう。