七夕

本日は、小雨模様から、徐々に、晴れ間が見えた一日だったぁ。
ちょっぴり、蒸し暑かったかなぁ。(汗)w

お仕事は、朝一、補修工事のデスクワークであったぁ。
これが、慣れなくて、難しい。

デスクの近くに、調達(資材)の女性がいるので、親切丁寧に教えてくれるので、助かっている。
その後、物流関係の現場へと行き、ジブクレーンの点検をした。

荷役が、丁度終わた後で、片付け中の点検となった。
午後からは、社宅関係の給排水点検であった。

物流関係にも少し寄って、帰社する。
定時後、ちょっぴり、デスクワークで残業をして、帰宅する。

19時過ぎに帰宅して、奥ちゃまと、買い物へ行き、20時から、公民館の会合へ行った。
本日の議題は、お盆の花火大会に合わせての盆踊りと地区独自の盆踊りの段取り。

164,650