恒例の粗大ゴミの処分

本日は、終日、曇り模様であったぁ。
時折、小粒の雨が降っていたぁ。

9時半過ぎより、恒例の倉庫の片付けをしたぁ。
粗大ゴミが、まsだまだ、いっぱいである。

今日は、昭和初期の物と思われるようなアタッシュケース2個。
中に敷き詰められた新聞の日付は、昭和32年の物であったぁ。

ふぅーびっくり。
中に入っている衣類は、かなり古い物である。

古い農薬も見つかって、意気消沈。
来年、JAが実施してくれている農薬引取り事業まで、保管しておこう。

会所の周りが陥没している事に気付く。
大量の雨水が浸透してと思われたので、インスタントセメントで、補強。

気が付くと、昼飯も摂らず、14時過ぎになっていた。
昼食を摂り、リラックスタイム。

20時から、定例会で、本部詰所へ行く。
台風対策用のコーンやバーが、納品されていたので、片付ける。

今日も一日、頑張ったかなぁ。

196,373