台風19号と20号の影響!?

本日は、終日、晴れの様な曇りの様な雨の様な変な天気。
台風の影響だと思われる。

仕事は、午前中、研究所関係の設備点検であったぁ。
午後から、奥ちゃまの病院での処置、治療に一緒に行く予定だったが

主治医の先生の体調不良で、金曜日の11時に延期となったぁ。
金曜日は、16時から、25日(土)の停電前の小メンテの約束があるので、休めない。(汗)

午後からは、社宅関係のメンテで、1〜2時間時間を費やし、研究所へ行く。
定時後、ノー残業デーなので、早めに切り上げて、帰宅する。

夕飯を摂って、リラックスすると、20時半過ぎまで、うたた寝をしてしまっていた。
気が付くと、方面隊の分団長3人から、携帯に、着信があった。

マナーにしているので、寝ていたら、気が付かない。(汗)
明日は、夕方から、台風20号の影響があると思われる。

夜中は、水防団で、寝れないかもなぁ。(汗)

195,338