3つの会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
台風一過って感じですかぁ?

雨が降るごとに、気持ち、涼しくなる感である。
お仕事は、午前中、新研究所関係の現場と物流関係の現場。

午後からは、社宅関係の作業とデスクワーク。
18:00に、歯科に予約を入れていたので、定時後、そこそこで帰宅する。

19:30頃、歯科治療も終わったので、急いで帰宅。
20:00から、太鼓台委員会(八地区)の会合があったので

夕飯も摂らず、当地区の代表と青年団長と出席。
30分ぐらいで、会合が終わったので、その足で、同じく20:00からあった

消防団本部分団の定例会へ出席した。
台風17号の大雨の影響で、8日日曜日の市の避難訓練が中止となり

ちょっと、定例会は、拍子抜け気味であったぁ。
22:00頃?定例会も終わり、帰り道、出身分団の部長会のある二部へお邪魔した。

結局、帰宅したのは、24時頃で、それから、風呂に入って、寝たのでつねぇー。
結局、二部で、ご馳走になったものの夕飯なしですわ。