ぶり返す暑さ!?

本日は、曇り後晴れ時々小粒の雨。
午後から、暑かったぁー。

午前中、デスクワークの後、社宅関係の補修工事の打合せ。
そして、物流関係の現場へ行く。

冷却配管の排水管をばらしていて、腐食がひどくて、ネジの所から折れてしまう。
慌てて、工場の保全に電話して、代わりになる継ぎ手を貰って、何とか復旧した。(汗)

まぁー近い内、配管の更新を計画しましょ。
午後からは、寮の受水槽・高架水槽・ポンプ室・消火栓ポンプの点検をした。

超〜暑くなって来て、大汗をかき、作業着は、びっしょり。
定時後、点検表を作成する為、残業をする。

帰り道、大き目のDIY店へ行き、品定めをする。
良い物はなかったなぁー。

明日は、奥ちゃまが、午後から病院へ行くので、午後から休んで、一緒に行ってあげようと思う。
年齢を重ねる毎、奥ちゃまを、大事にしないといけないと思うのであります。

195,287