粗大ゴミ

本日は、終日、曇り気味だったぁ。
天気予報は、晴れとなっているのだけど、どう見ても曇り。

10時すぎから、倉庫の粗大ゴミを片付ける。
亡き親父が、何処で拾って来たのか判らない粗大ゴミが、いーっぱい。

取り合えず、粗大ゴミと言う事にしておこう。
90リットルのゴム袋と20リットルペール缶二つの粗大ゴミ。

ペール缶には、金物を詰める事にした。
帰宅後、奥ちゃまと買い物へ行き、奥ちゃまのお父様へ

発泡酒ではあるけど、3C/S買って来て、父の日のプレゼントをした。
朝早くから来て、家庭菜園をしていたので、手渡しが出来た。

夕方になって、出身分団内で、ゴミを燃やして草むらに少し移る小火があった。
古い船を解体して、空き地で燃やしていた模様である。

消火後、出身部にお邪魔して、帰宅すると、24時前であった。(汗)

163,400