御花の御礼

本日は、終日、天気が良かったぁ。
割と温かくて、良かったぁー。

朝7時半過ぎに、青年団長の奥さんが、高額御花の御礼用の今治タオルを持って来てくれた。
高額御花とは、1万円以上または、同等の御花を指している。

10時過ぎより、近所周りの該当者宅へ、タオルを持って行ったぁ。
12時半頃、ホンダより、車検が出来たとの連絡があったぁ。

今回は、点検パックに入ったり、タイヤの交換等があったので、18万円くらいを想定していた。
午後からも御花の御礼に数軒回ったりしていたので、ホンダに行ったのは、15時過ぎであった。

行って、車検の内容を聞いていると、バッテリーも替えたとの事で、18万円で済まないかと思っていたが
結局、17万6千円の支払いで済んだので、すごく値引きをしてくれたようである。

メンテチーフさんとお話を、ちょっとしたのだけど、リーフの話しで盛り上がった。
それと、単独のメーカーは、ホンダのみとなったと言っていた。

取り合えず、調子良くなったフィットで帰宅の途に就く。
出来れば、後、4年乗れればと思うのであります。

153,678