1年点検と半年点検

本日は、終日、曇り模様の一日だったぁ。
雨が降りそうで、降らなかったぁ。

午前中、ついついゴロゴロしてしまったぁ。
奥ちゃまの両親が来て、家庭菜園に精を出していたぁ。

お昼から、奥ちゃまのデイズとまちゃきのフィットの点検があったぁ。
デイズは、1年点検で、フィットは、半年点検。

先ずは、日産へ2台で行って、デイズを預けて、ホンダへと走る。
13時過ぎに日産へ行って、13時半前にホンダに到着。

日産は、14時半頃完了との事で、ホンダは、14時10分頃完了した。
少し、時間があったので、石鎚神社へ二人で参拝。

15時頃、日産へ行き、2台とも点検完了。
帰宅すると、両親は、家庭菜園に精を出していた。

まぁー割と、効率的に点検に出せて良かったなぁーと思う。
明日は、娘夫婦が来て、マチャキの父の日と誕生日プレゼントを持って来てくれる。

一応、リクエストは、デジカメですぅ。

115,770