整形外科

本日は、終日、雨模様の一日だった。
そのお蔭か、暑くなかって良かった。

午前中、整形外科の予約をしていたので、半日有給休暇を取った。
担当の先生の転任の為、名医の先生に、今日から担当が変わった。

と思いきや、診察の結果「良くなったので、今日で、通院は終わりでいいです!」
うれしい反面、ちょっと、残念な気持ちが交錯して、素直に喜べない。(笑)

9時半頃に終わったので、一度、自宅へ帰り、ゆっくりした後、出勤する。
午後からは、安全関係の教育が、15時頃まであって、その後、現場へと走る。

定時後、週末の3S後、ちょっぴり雑用をして、帰宅する。
操法の練習は、雨が降っていたので、屋根がある場所で、部分的な練習をしている。

20時過ぎ、参加した後、21時頃解散。
雨が降ると、実放水の練習が出来ないのが、結構、痛い。