こむら返り

本日は、終日、天気が良かったぁ。
暑さにバテバテ気味である。

今朝、4時半頃!?突然のこむら返りで、目が覚めた。
もー痛いのあんのぉー!なかなか、こむら返りが治らなくて、ビビるほどであった。

取り合えず、治まって、うとうとして、起床時間となって、起き上がろうとした時
かなり痛い事に気が付き、まずいっと思った。

仕事も休もうかと思うほどであったが、何とか、立ち上がり、身支度をして
結局、仕事に入ったのだけど、若干、いつもに増して、びっこであった。

腰から来てるのか!?他の原因なのか!?
午前中、現場へ出て、午後からは、事務処理と安全会議で、時間を費やす。

残業をした後、帰り道に、操法の練習グランドへ行った。
借りている小型ポンプは、真空になる時間も早いし、送水も早そう。

明日は、午前中、整形外科の予約診察である。
こむら返りの事を、話そう。

142,439