年度末自治会総会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝から、鼻から、透明の鼻水ぅ。

これは、花粉症かぁ!?風邪かぁ!?インフルではなさそう!
11時過ぎから、クリーンセンターへと行ったぁ。

帰り道、材料屋さんへ寄って、塩ビ配管関係を買ったのだけど
知り合いに二人も会って、笑ったぁー。

消そして、防分署へ行き、月曜日の三役会の資料の確認に行ったぁ。
その後、本部詰所へ寄り、28年度の幹部会資料のファイルに貼るテプラを作成。

15時頃、予約していたさんぱつ屋さんへ行こうと思った時
便意を感じ、トイレに行ったらのだけど、下痢っぽい。

なかなかトイレから出れないと思っていたら
結局、10分程、さんぱつ屋さんに行くのが遅れた。

19時過ぎ、自治会館へ行った。
19時半からの年度末自治会総会がある為である。

新旧の役員さんも揃って、やり終えた感の旧役員。
不安そうなぁー新役員。

マチャキは、太鼓台運営委員会委員長として、協力したいと思います。

136,082