帯状疱疹だったぁー

本日は、終日、曇り模様であった!?
朝から、身体はドンより。

左わきが、痛いんですぅ。
疱疹も3〜4個あるしぃー。

そんな事で、皮膚科へ行く事にした。
一度、会社へ行き、朝のミーティング室へ行って、病院へ行く事を言う。

総合病院の皮膚科へ行くと、それはそれは、あっさり、帯状疱疹と診察される。
抗ウイルス薬を処方するかどうか?マチャキに聞かれる。

少々、副作用があったって、飲むでしょう!今でしょう!
ってな事で、病院代は、500円弱、薬代が、7,000円ちょっとで、計約7,500円。

病気になれませんわ。
9時半過ぎに、薬の処方も終わり、ぶらぶらするのもめんどくさいから

会社へ行くと、丁度、朝礼の時間にぴったんこで、朝礼に参加。
午後からは、物流関係の現場へ行き、現場の試運転調査に立会う。

薬のせいなのか?身体が怠い。
定時後、そこそこで帰る。

ロキソニンを飲んでもちょっぴり、左わきは痛い。
あーブルーだなぁー。

132,693