J総合病院

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
東隣町は、お祭りなのに、雨が降ると辛いなぁ。

お仕事は、午前中、研究所関係の設備点検であったぁ。
雨が降っているので、傘を差しての点検は、やりずらい。

午後からは、物流関係の現場へ行ったぁ。
搬送設備の点検をしたが、原料の粉で、顔は真っ黒。

定時前に帰社し、総合病院へ行く為、即効でパソコンを切り、帰宅の途にに就く。
J総合病院へ行くのは、何と10年ぶりだろうかぁ?

久しぶりに行くと、受付がどこだか迷ったが、運良く、17時に間に合った。
円形脱毛症で、形成外科、皮膚科を受診した。

女医さんで、とても優しく診察して頂いて、良かったぁ。
女医さん「開業医のN皮膚科でも変わりませんよ!」

「やる事一緒ですからー!」と、行ったけど、窒素での刺激治療も女医さんがしてくれた。
前回まで通っていた開業医の皮膚科は、ナースがしてくれたが、ぜーんぜん、冷たくないし

折角、滅菌装置あるのに、スリッパの滅菌管理もずさんだし
皮膚科ですよー!内科のスリッパじゃーないんだからねー!

もー行く気は、ぜーんぜんありません。
総合病院の方が、お薬もシンプルだし、診察料、薬代も安くついたぁ。

普通は、逆ですよねぇー!

97,564