愛車の点検

本日は、終日、天気が良かったぁ。
温かい一日だったぁー。

終日、愛車の点検であったぁー。
マチャキのフィットと奥ちゃまのデイズの2台の点検。

マチャキは1年点検と奥ちゃまは半年点検。
どちらも年間契約で、前払いしているので、支払いは、点検については無い。

オイルとエレメントの交換は、契約に入っている。
9時半に日産へ行って、10時前にホンダへ行ったぁ。

ホンダでは、代車を借りたのだけど、新車なので、超〜緊張する。
日産は半年点検で、オイル交換とタイヤローテーションなので、11時には出来ていた。

ホンダは、オイル交換と足回りの分解点検があるので、15時過ぎの完了であった。
デイズの完了を待つ間は、奥ちゃまの実家にお邪魔した。

単純だから、調子良くなった気がするんだなぁー。(笑)

128,432