寝過ぎかなぁー。

本日は、朝一を除く、終日、天気が良かったぁ。
暑くも無く、寒くも無く、過ごし易い季節。

そんな事で、朝一、ポツリと小粒の雨が降っていたので
軽トラで、奥ちゃまを、パート先まで送ったぁ。

送ったと言っても車で、2〜3分の所である。
少し、横になったら、祭りで溜まったゴミを捨てに、クリーンセンターへ行くつもりが

気が付くと、11時前なので、慌てて、クリーンセンターへと走った。
帰り道、近所のお店に寄って、仕出しを、二人分買って帰る。

昼飯食べて、横になると、ついつい、うとうと、しようと思ってた事も出来なかった。
ちょっと、寝過ぎと反省する。

明日は、午前中、消防団のお仕事で、詰所点検に回る。
8時から12時過ぎまでかかる。

午後からは、太鼓の片付けの延長である。
終日、予定が入っていて、大変である。

今日、出来なかった事が、明日出来ないのが、ちゅらいですねぇ。

97,798