水曜日どうでしょう

本日は、終日、晴れであったぁ。

久々の天気で、暑かったぁー。

 

仕事は、終日、研究所の設備点検であったぁ

明日、講習があるので、新研究所も午後から巡回点検をしたぁ。

 

合間に、物流関係の現場へも行き、それなりに、移動が忙しかったぁ。

研究所では、試運転が二つあって、取り合えず、無事、終了。

 

試運転は、色々、事情があって、気を使っている。

定時後、ノー残業デーなので、帰宅途中、皮膚科に行く。

 

1~2mmのイボの除去で、何回、通院しなければいけないのか、かなり悲しい。

待合室で、研究所の所員の方と同席なる。

 

ついつい、愚痴を言ってしまう。(笑)

今月中に治らなければ、総合病院の皮膚科、形成外科にかかろうと思う。

 

もー小さい皮膚科は、こりごりなのである。

帰宅して、夜、パソコンをしながら、「水曜どうでしょう」の再放送を、久々に観る。

 

ちょっぴり、遅くまで、、、。