夜太鼓応援

本日は、終日、天気が良かったぁ。
22時を過ぎてから、少し、雨がパラついたかなぁ!?

朝起きて、体温を測ると37度ジャストミートだったぁ。
微熱だから、仕事へ行けるぅ。

お仕事は、物流関係の現場と社宅関係の現場で、点検検査であったぁ。
祭り関係で、残業をなかなか出来ないので、時間内に事務処理をするのが大変。

定時後、そこそこで帰宅し、18時半過ぎ、自治会館へ行ったぁ。
青年団4人と運営委員3名の計7名だったかなぁー。

東隣の町の夜太鼓の応援に行ったぁ。
ファミマでのかきくらべ、4台くらいいたかなぁー。

かきくらべが終わって、地部落を回り、自治会館太鼓蔵に帰ったのは
多分、22時過ぎで、おでんなどをご馳走になって、お暇したのは、23時頃。

本日もお疲れですぅ。

97,509