前夜祭

本日は、終日、天気が良かったぁー。
オフィスも初めて、エアコンのスイッチが入った?

お仕事は、午前中、錘の運搬であったぁ。
今月行う2.8tホイストの荷重試験用である。

慣れない2tのユニック車を運転する。
荷降ろしは、フォークでするので、ユニックじゃなくてもいいんだけどね。

午後からは、研究所へ行き、スラリーポンプの分解をした。
メカシールの不調の為である。

中腰でやると、腰がしんどいですねぇー。
定時後、前月の報告書作成に、気合を入れる。

終わると、20:30近くであったぁー。
明日から、消防団の旅行だから、気合を入れて頑張りました。

帰宅途中、出身部に寄ると、前夜祭で、5〜6人いただろうか?
マチャキは帰宅し、夕飯を摂り、お風呂に入って、さぁーどうしましょ?

行くのは、今でしょ!

49,390