祭り疲れの一日

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
終日、小雨模様だったぁ。

夕方まで、ゴロゴロしていたぁ。
腰痛が、結構、ひどくなっているようだぁ。

いやぁー労わらないといけない。
ご飯も朝昼一つにまとめて摂る。

17:00に自治会館に行って、太鼓台正副委員長2人で
東隣町の太鼓台へ行き、御花の缶ビールを持って行ったぁ。

雨の中、明日からの祭りに向けて、太鼓台を組んでいたぁ。
18:00前に自治会館へ帰り、青年団長と運営委員1名と合流し

祭りにお世話になった隣町の太鼓台の前夜祭へお邪魔したぁ。
もちろん、御花の缶ビールを2c/s持ってです。

太鼓蔵もすごいけど、太鼓蔵に隣接した祭り用の会議室?休憩室?が作られていた。
とにかく、楽しい数時間を過ごさせて頂き、ありがたいと思ったぁ。

明日からの三日間、少し天気が悪そうだけど、頑張って下さい。

65,222