大詰めー

本日は、終日、天気であったぁ。
午後からは、若干、汗ばむ陽気。

昨夜より、半袖の下着より、長袖の下着に替えた。
朝の内は、丁度良かったのだけど、午後は、若干、汗ばんだぁ。

午前中より、デスクワークと思っていたが、思わず、現場の仕事で終わってしまったぁ。
今日は、ノー残業デーなので、残業時間でのデスクワークは、難しい。

定時後、週中の恒例3Sが終わった後、皮膚科へと行ったぁ。
もちろん、円形脱毛症の治療である。

円形とは言うけど、まちゃきのは、どうも四角形脱毛症らしい。(笑)
病院へ行ったのだが、一つクレームがある。

スリッパの滅菌器があるのだけど、一つも入れていない。
この病院の清潔さの意識に、大きく疑問を持ったぁ。

って事で、次回から、通院はしないつもりである。
帰り道、祭り用の地下足袋を、買いに行ったぁ。

ワークショップ、ホームセンターへ行っても欲しい物が無い。
エアークッション&マジックテープの地下足袋である。

既に買っている先輩に聞くと、昭和通との事、会社の近くジャン。
灯台下暗し?ふぅー初めから聞けばよかったぁ。

帰宅して、夕飯摂って、自治会館と太鼓蔵に行ったぁ。
祭り本番まで、もう少しだけど、台風19号が迫っている。

どうなるのかなぁー。
今夜は、遅くなってしまったぁー。

96,013