夜警五日目

本日は、終日、天気が良かったぁ。
夜警も五日目である。

朝より、家の粗大ゴミ等を集めて、クリーンセンターへと走る。
割と早い時間だったので、年末とは言え、それほど混んでいなかった。

9時半過ぎ帰宅し、病院へと行ったぁ。
こちらは、駐車場が混んでいたぁ。

11時頃には、病院の診察も終わり、散髪までの時間が空いてしまったで
会社へと行き、パソコンのメールの整理整頓をした。

時間があれば、デスク周りの片付けをしたいと思ったが、ギリギリとなる。
月曜日だけど、年末なので、散髪屋さんは、営業中。

円形脱毛症も良くなり、結構、短くカットする事が出来た。
夜警は、本部詰所で、留守番となる。

24時に無線の閉局後、本部を解散し、二部詰所へお邪魔する。
まぁー色々、ありますねぇー。

明日は、最終日、頑張ろう!