公民館祭の片付け

本日は、朝一、雨と風があった。
お昼頃になると、天気になっていたかなぁ。

午前中、物流関係の現場へと行ったぁ。
ジブクレーン関係の設備点検をする。

午後からは、デスクワークが、中心となった。
定時後、公民館祭の片付けもあったので、そこそこで帰宅の途に就く。

18時過ぎ、軽トラに乗り換え、公民館へ行くと、片付けは終わっていた。
18時集合だったので、遅れても5分程であったのだけどなぁ。

聞くと、16時過ぎから、数名でやっていたらしい。
あああぁぁぁ、月初の事務処理とか残業時間でやれたのにぃ。

19時過ぎ、自治会館へ行き、祭り関係のクリーニングを、副委員長にお願いする。
取り合えず、今年の祭りのお金がいる事は、終了した。

さて、収支がどうなっているだろうか!?(汗)

153,008