昼飯がーーー(汗)

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
小雨後曇りで、割と涼しく感じる一日であったぁ。

午前中、物流関係の現場へ行き、ジブクレーン関係の点検。
12時前、そろそろ、帰社しようと思っていたら、付帯設備にトラブル。

エアーシリンダーの不調である。
スピコンを調整したり、色々したが、良くならない。

電磁弁は、悪くないと言う事は、エアーシリンダーそのものが悪い。
取り合えず、外注さんを手配して貰い、シリンダーを機械から取り外す。

予備品に替え手動の試運転は、調整も含め、良好。
だけどーセンサーが動かない。

原因がわかるまで、結構、時間を費やす。
シリンダーの取替までに、約2時間。

センサー取付けで、約2時間。
帰社したのが、17時過ぎ、事務処理をして、昼の弁当を食べたのが、19時頃。

20時前に帰宅すると、夕食は、欲しくない。
昨夜に続き、お疲れでーすぅ。

86,402