ノー残業デーなのに、、、。(汗)w

本日は、終日、微妙な天気であったぁ。

曇り気味だと思っていたら、昼過ぎから、ざーっと雨が降る。

 

しかし、1時間ちょっとで、降りやみホッとする。

仕事は、午前中、研究所のユーティリティー設備のメーカー点検の立会。

 

非常用設備のの試運転実施、物流関係の付帯設備の点検。

午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検をして

 

事務所に帰社後、グループの技術会に出席する。

ノー残業デーなので、帰り支度をしている時、現場から、携帯電話。

 

エアー配管のワンタッチ接手が、破損して、エアー漏れがるとの事で、現場へ行く。

手持ちの接手(ブッシング2個)を使って、取り合えず、復旧して帰社する。

 

事務所には、誰もいない、、、。(泣)w

docomoショップの予約をしていたけど、29日(金)に変更する。

 

20時からは、消防団三役会があり、2日の分団長会の前打合せをする。

放水中継訓練について、じっくり話をする。

 

まぁー新しい事をするので、疲れます。