定例会と部長会

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
雨後曇りであったぁ。

お仕事は、午前中、新研究所の点検と物流関係の点検であったぁ。
物流関係の現場では、休転工事が、数件行われていた。

午後からは、安全パトロールに参加した。
運良く、日頃の行いが良いのか、雨が止んで、合羽を着ずに回れた。

トロールが終わったのが15時過ぎ、急ぎのデスクワークが出来て
大慌てで、パソコンと睨めっこしていたら、19時半頃となったぁ。

本部分団の定例会が、20時からあるのだけど、間に合わない。
結局、20時半頃、遅れて参加する。

21時半頃解散して、今度は、出身分団の部長会に招かれて、お邪魔した。
操法の反省や夏期訓練の話しが主となった。

23時半過ぎ帰宅し、ハッと気が付くと、左後ろのタイヤがパンクしていた。
明日、奥ちゃまが乗るので、小雨のパラツク夜中に、スペアータイヤに替えた。

ふぅー終わると、24時20頃、風呂入ってベッドに入ると、1時過ぎですたぁ。