入院21日目/術後5日目

本日は、午前中曇り午後一時雨。
気温は、そらほど、寒くなかったのかなぁ?

マチャキ達の消防団出初式
天気が悪い為、体育館のようだ。

朝食、昼食も全部食べた。
13時過ぎ?高知より、娘夫婦が見舞いに来てくれた。

丁度、病院に着いた時、大降りの雨が振り出して
娘は、靴を濡らしてしまったと、ぼやいていたが、すぐ雨は上がった。

婿は、この時期、忙しい中、来てくれたようだ。
真面目で、娘を大事にしてくれる。

マチャキも見習わなければいけない。(^-^;
15時過ぎ?帰った。

18時半過ぎ?息子のひろ君が
松山であった勉強会の帰り道、寄ってくれた。

土日は、仕事の勉強会や当番があり、忙しいらしい。
19時半過ぎ、奥ちゃまと息子は、帰った。

入れ替わりに、親友が、来てくれて、本日の見舞いは、終了でした。

明日からは、1階のリハビリ室で、リハビリを頑張ります。