操法競技会と出初式向け訓練

本日は、終日、天気が良かったぁ。

徐々に、気温も上がり、温かく感じたぁ。

 

早朝7時半過ぎより、方面隊の行事及び訓練である操法競技会と出初式向け訓練があった。

操法では、小型ポンプ16チームとポンプ車6チームの出場となる。

 

11時頃終了し、出初式向け訓練をして、13時頃には、終了したかと思う。

マチャキは、旗振りをしたのだけど、16往復50m~60mをした為か

 

治まっていた膝の痛みが出だしてしまった。(汗)w

片付けをして、反省会を本部でして、15時半過ぎ解散。

 

帰り道、出身部の二部へ行き、反省会が終わった後の雑談タイムに加わる。

結果は、4位となり、残念ではあったが、練習した努力は、讃えられると思う。

 

ご苦労様でした。