月初は、余裕!?

本日は、夕方より、大雨となったぁー!?
徐々に、真夏に、突入かなぁ!?

お仕事は、午前中、新研究所関係の現場へ行き、週刊点検!?
ユーティリティー設備が、主となるのでつねぇー。

合間を見て、少し海側にある物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの様子を見る。
想定外に、設備の懸念事項を発見したので、お昼休みのクレーンの停止中に、高所へと上がり確認する。

緊急性がない事を確認し、会社へと帰る。
ただ、問題点の原因が、判らない?

午後からは、現場パトロールへと巡回。
いやー暑くなって、現場をうろうろするのが、きついっすぅー。

定時後、報告書の作成&関係者へ一斉メール配布。
帰ろうと思うと、外は、かなりのどしゃ降り。(汗)

はぁー傘を差しても更衣室に着替えに行くまでに、濡れてしまいますねぇ。
車は、案外、きれいになってたりしてね。

明日は、本部分団の定例会と出身分団の部長会があるぅ。