二つの会

本日は、終日、天気が良かった!?
暑さは、かなり〜ま〜な〜つ〜のパラダイスぅ。

お仕事は、午前中、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検をする。
暑いのとほこりっぽいので、ねちねちですぅ。(汗)

午後からは、先月の報告書を作ろうと、パソコンと勝負!
15:00過ぎ、新研究所関係のコンプレッサーが暑さで止まったとっ!

ドライヤー(エアコンみたな物)のフィルターを清掃し、扇風機、スポットCで冷やす。
取り合えずは、運転出来るようになったが、フィルターの掃除しずら〜い。

メンテ性考えていないんだなぁーこのメーカー(日○ち)さん。
ってな事で、あついコンプレッサー室で、約1〜2時間。

定時後、作成中だった報告書に熱中していて、時計を見ると19:30・・・。
不味い〜今夜は、20:00から、方面隊本部の定例会だったぁー。

慌てて、帰り支度しても〜15分は、遅刻しっちゃったなぁー。
すみませんでつぅ〜。

もちろん、突発のトラブルがあって〜遅れますたぁ〜と言う事で、お願いします。
21:30過ぎ、出身分団の現分団長より、部長会への案内があり

分団3部へお邪魔する事になるぅ。
結局、帰宅すると、24:00過ぎですねぇ。(爆)

シャワーして、寝支度前に、明日の会社の安全祈願祭へ着て行く
スーツや革靴等々の準備をする。

寝るのは、当然、遅くなっちゃいますよねぇー。(汗)

52,179