ノー残業デー

本日は、午後より、一時的に暴風雨となったかなぁー。
埠頭の現場で、雨風の強さで、外に出れなくなったぁー。

お仕事は、午前中、研究所関係の現場で、ユーティリティー設備を主に点検する。
いやぁー、メーカーさんの点検作業の安全を気にしながら

自分の作業の安全も気にしつつ、暑いっすわぁー。(笑)
すぐ、お昼ですぅ。

午後からは、物流関係の現場へと行ったぁ。
冒頭に書いてる通り、一時的に、暴風雨状態でしたぁー。

ノー残業デーと言う事と水曜日&週末の3Sで、ゴミ箱、フロアーの掃除。
終わると、そこそこで帰宅の途に就く。

早く帰ると、息子ひろ君もそこそこで帰って来たぁ。
家の奥ちゃまは、AKBは、大嫌いの模様。(汗)

昨日の消防団方面隊幹部会の簡単な議事録作成。
今後に行かせるといいなぁー。

と言いながら、なーんか、消防団への情熱に、黄点滅ですわ。(爆)

51,889