ノー残業デー

本日は、終日、天気が悪かったぁー。
梅雨だなぁーって感じであるぅ。

空梅雨かもと言われていたが、結構、降り続いて、お水もたっぷりかな。
お仕事にも当然影響するが、幸い雨が降ると出来ない社宅関係の仕事は済ませていた。

午前中、全体の安全会議に出席したぁ。
ふと、昔を思い出すと、会議中、うとうとしていた事もあったなぁー。

今は、ほとんど、ありましぇーんでつぅ。
現場は、研究所関係と物流関係の現場へと行った。

ノー残業デーと言う事で、時間内に、集中して仕事をしなくちゃぁーって感じかなぁ。
そろそろ、祭り関係の事が、始動開始かなぁー。

町全体の祭りの会があったり、祭り関係のお店屋さんから
電話があったりと、ほんのり祭りの香りがしてきたなぁー。

最近、夕飯食べると、うとうとしてしまって、お風呂に入るのも遅くなっている。
メリハリつけなくちゃなぁー。

51,124