お通夜

本日は、終日、天気が良かったぁー。
台風の影響は、ほとんどなかったですねぇー。

お仕事は、超忙しぃー。
段取り悪いだけなのかなぁー。

研究所と物流関係の現場を、行ったり来たりですわぁ。
15:00からのCSRの教育時間にもちょっぴり遅れる。

定時後、気忙しく雑用をする。
昨日、奥ちゃまの叔母さんが、亡くなった。

細かく言うと、奥ちゃまのお母さんの妹さんだ。
63歳?なのかなぁー年の離れた妹さんとの事。

19:00からお通夜なので、高速道路を使って、会社から、1時間ちょっとのところだから
結構、雑用してたら、超ギリギリになったぁー。

結論は、18:45頃に到着したので良かったぁ。
行って、すぐ気付かなかったが、神式であったぁ。

線香とかないんだよねぇー。
ちょっと、びっくりしましたぁ。

明日は、有給休暇を取って、奥ちゃまの実家の両親、弟、マチャキ夫婦、娘、息子の計7人。
13:00からの神式の告別式で、親族は、12:00までに行かなければならない。