ノー残業デー

本日は、終日、天気が良かったぁ。
いやぁー外気温30℃以上で、あついっすぅ。

お仕事は、午前中、研究所&新研究所の設備点検であったぁ。
午後からは、社宅関係の給排水設備で、気になっている箇所の点検。

物流関係の現場で、ジブクレーン関係の点検。
これから、暑くなるとぉー汗をかいた肌に、埃がいっぱい付くなぁ。(汗)

定時後、週中オフィスの3Sをして、そこそこで帰宅する。
マチャキがやっているのは、デスク周りのゴミ箱のゴミの収集。

掃き掃除の人、ゴミ収集の人、喫煙所の清掃の人、思い思いであるぅ。
約15分!?ぐらいかなぁー。

帰宅途中、今週金曜日予定してある将棋同好会の買い物に寄って帰る。
帰宅後、夕飯を摂って、横になるとうとうとしてしまったぁ。

23時過ぎ、お風呂に入って、目がぱっちりー。(大汗)
暑さに負けず、頑張りましょ!

114,643