夕方の除草剤散布

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝夕ちょっぴり、暑さもましになった気がするぅ。

最近、ついつい遅くまで寝てしまってるぅ。
お昼近くになってークリーンセンター、ダイソー、ダイキと行ったぁ。

クリーンセンターへ行く前に、ついでに、方面隊本部のゴミも収集して行った。
帰宅して、何をするでもなくごろごろー。

車は、昨日、仕事帰りに、GSで洗車したしー。
夕方になって、除草剤を散布しようと思って、頑張ったぁ。

日が陰ると暑くないかと思ったけど、18:00頃開始したのが遅かったぁ。
アッと言う間に暗くなるし、やぶ蚊に噛まれるわ。

失敗ですぅーもう1時間は、早くしないとね。

29,216