将棋同好会例会

本日は、終日、天気が良かった?
PM2.5の影響か?雲で無く、靄がかかっている気がするぅ。

本当は、午前中、○友○子病院で、検査を受ける予定だったぁ。
でも、社宅の給水関係の点検が、雨が降ったして、進まなかったので、安全を見てキャンセルした。

がぁー結果的には、昨日、ぜーんぶ、終了してしまったぁー。
来週金曜日に変更したのだけど、うーん、微妙だぁー。

午前中、研究所関係へ行き、浄化槽メーカーの点検の立会に行ったぁ。
11:00からは、中規模?クレーンメーカーに、補修している機械の完成検査?へ行ったぁ。

午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検に勤しむ。
定時後、18:00からは、将棋同好会の例会を開催する。

もー56回目となったなぁー。
10年以上幹事をさせて貰っている。

将棋は、超よわっちーんだけどねぇー。
まぁーいいじゃん。

43,172