週末ぅ

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝夕、やっぱ、寒くなったですねぇ。

お仕事は、午前中、会議であったぁ。
午後から、午前中の分を取り戻すべく、頑張るぅ。

お昼休みもそこそこで、物流関係の現場へと走る。
ジブクレーンの吊具関係の点検をする。

その後、新研究所関係へ行き、コンプレッサーのエアーフィルターを交換する。
その後、単身寮に行き、水漏れの調査をする。

いやぁー定時なんて、アッと言う間ですわ。
外を見ると暗くっていて、来週の業務予定を、パソコン入力しようと

上着のポケットに手を入れると、手帳がないっ。
手帳がないなんて、大変でつぅ。

予定がわからんでつぅーって事で、思い出したのが、昼一で行った吊具の現場。
15分もかけ行ってみるとあったじゃないっすかぁー。

ホッとして帰社し、残業もする気も無くなり、帰宅の途に就く。
帰宅して、夕飯も摂らず、太鼓台運営委員長と太鼓カレンダー配りをする。

いやぁー忙しかったでつねぇー。
明日は、市の総合防災訓練でつねぇ。

自主防災組織と消防団の活躍を期待するのでつねぇー。