濃霧の中の出勤

本日は、午前中、すごい濃霧で、びっくりしたぁー。
出勤時には、前も横も後ろも視界が悪く、びっくりしたぁ。

湿気がすごいので、運転席、助手席の窓は、外側びっちょりでどうしようもない。
取り合えず、出足の交差点では、窓を開けて、周囲を確認した。

お昼過ぎでも海の方は、霧がかかっていて、感心したぁ。
お仕事は、午前中、社宅関係の月次点検。

午後からは、物流関係の日常点検。
水、木、金のどこかで、ジブクレーンの荷重試験をしなければいけないんだけど

天気が悪そうだったり、外せない予定が入ってたりと、調整が大変であるぅ。
何とかするぞぉー。

成せば成る!成さねば成らぬ!何事も!
ヨシ!出来そうな気がしだしたぁ。

仕事帰りに、消防団方面隊隊長宅へ寄り、お野菜いっぱい頂いたぁ!
そのまた帰り道、太鼓蔵に行って、新調太鼓の台の受け取りをしたぁ。

いやぁー安くして貰って、ありがたい!
帰ったら、消防の資料を見直して、メール送信しないとぉー。

109,100