一段と寒いっすぅ

本日は、終日、天気が良かったぁ。
寒さは、この冬一番!?

朝起きると、超寒いじゃないっすかぁー。
暖房を入れてもなかなか温かくならない。

身震いしながら、愛車に乗って、通勤ラッシュ。
きゃぁーなかなか暖房が効かないっすぅ。

お仕事は、先ずは、社宅の給水関係の調査。
その後、新研究所へ行き、エレベーターの管理の事。

そして、休転中の物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検。
いやぁー海岸沿いは、超〜風が強く冷たいっすぅ。

定時後、月初の事務処理をしようと頑張っていたけど
共有サーバーが故障し、データーとのアクセスが出来ないので帰宅した。

いやぁー明日は、用事で早く帰れないといけないし
明後日は、ノー残業デーだしー遅れている事務処理どうしましょ。

36,283