うどん屋さんとお城

本日は、終日、曇り気味に一日だったぁー。
風も冷たく、ちょっぴり、寒かったでつぅ。

午前中、クリーンセンターへ行ったぁー。
クリーンセンターには、消防団の顔見知りが二人いる。

軽く会釈で挨拶をする。
午後からは、友人二人とうどんを食べに行ったぁー。

今治のやまびこうどん店へ行ったぁー。
マチャキの少年時代の思い出が少しある道沿いであるぅ。

甥っ子の和君宅も近いのでつぅー。
会社の大先輩のN井さん、亡くなった大先輩T永さん宅も近いっすねぇー。

うどんを食べ終わり、吹上城(今治城)へ行ったぁ。
いやー藤堂高虎の作った城とかぁー。

お茶屋さんで、いっぷくさせて頂いたぁ。
マチャキは、甘酒ですぅ。

今治の帰り道、母校の中学校、小学校、思い出の神社を通って帰る。
帰宅すると19:00頃だったかなぁー。