休日

本日は、終日、天気が良かったぁ。
割と寒くない朝の目覚めであったぁ。

奥ちゃまは、午前中、パートに行っていたぁ。
マチャキは、ついついゴロゴロ。

お昼前に、近所のお店で、おにぎりセットを、3個買う。
お店に、消防団の若い団員がいた。

話しかけると、インフルエンザの治りかけ!?
ついつい、後ずさりするマチャキ。

帰ると、手を洗って、うがいをして、ふぅ。
午後からは、クリーンセンターへと行ったぁ。

夕方からは、奥ちゃまと買い物。
明日の墓参り用の花芝を買って、クロネコヤマトに行って、娘へ荷物を送る。

スーパーにも寄って、お買い物を済ませ、帰宅する。
今日は、ゆっくりした時間でありました。

135,194