将棋同好会

本日は、台風の影響か、天気は不安定だったかなぁ。
少しずつ、秋の気配を、感じられるかなぁ。

お仕事は、朝から、ホイストと電動ブロックチェーンの月次点検。
社有車の燃料補給と洗車も頑張るぅ。

ただ、にわか雨が降ったのですねぇ。
午後からは、物流関係の現場へ行き、休止中のジブクレーンの点検をした。

15:30過ぎから、秋の衛生週間向けに、想定訓練に参加したぁ。
シナリオは、熱中症の救護訓練で、マチャキが、3〜4年間に作った物であった。

何回か、改訂を繰り返しているはずなのだけど、今回も修正箇所数カ所。
まぁー時代と共に、ポイントも変わって行くからなぁーって事にしよう。

オフィスに帰ると、東京本社に行かれた将棋同好会顧問のHさんがいた。
結構、こちらに出張で来ている。

今週の金曜日、第53回将棋同好会例会を開催する。
忙しいので、出席は叶わなかったが、またの機会を待つ。

今週は、明日は、町の祭りの会合、明後日は、それに合わせて、地元の会合。
同好会の買い物をする間がないので、少し、早いけど、帰り道、買い物をして帰った。

缶ビール12本、お茶とコーラー各1本、お菓子、4千円弱の買い物。
自宅へ帰る前に、太鼓蔵に寄る。

青年団が、かき棒を磨いてる。
これからの事を、簡単に打合せをして帰宅する。

気忙しいっすねぇー。
まぁー秋が来た〜祭りが来る〜って事なのかなぁ。

31,212