草刈でつぅ

本日は、終日、曇り気味の一日であったぁ。
湿度ーたかぁーかったでつぅ。

10:00前より、奥ちゃまの実家の両親と義弟が来て、恒例の草刈りに勤しむ。
昨日、会社の後輩(若い)の結婚式に行っている間、草刈をしてくれていた。

昨日、半分以上草刈をしてくれていたので
大目に休憩を取りながらでもお昼までに終わったぁ。

昼食をみんなで摂った後、マチャキは、愛車フィットのオイル交換とエレメントを
Hondaディーラでやって貰いに行ったぁ。

いつものディーラで無く、少し近めのディーラに行ったのだけど
若干、高めの料金だった気がするぅ。

気のせいだろーとは思うけど、5,790円也〜。
帰宅後、息子の部屋の網戸の張替えをした。

しかしー草刈しても網戸の張替えにしてもー大汗かきまくりであるぅ。
本日は、超〜熱中症に気を付け無ければならない不快指数かなぁ?

その他、木の枝を剪定したりと、雑用に大汗ー。
20:00からは、消防本部分団の定例会へ行った。

ちょっと早めに帰宅し、本日は、終了でつぅ。

25,508