市長巡察

本日は、終日、天気が良かったぁー。
けどー寒かったぁー。

午前中、社宅に行き、エレベーターの点検の立会をしたぁ。
その後、給水設備の点検をして、今月の点検予定は完了。

その後、物流関係の現場へ行き、これまたぁー今月の予定を完了させる。
これで、年末に向けて、ちょっぴり、ホッとする。

午後からは、安全衛生委員会と労使会の会議があったぁ。
マチャキは、もちろん、平社員なんちゃって代表であるぅ。

定時後、会社の飲み会のお誘いもお断りして、帰宅の途に就く。
今夜から、消防団夜警が始まったぁー。

市長巡察があるので、本部分団に入って初めてのマチャキは、ドキドキ。
市長、副議長、県議、警察署署長、消防署署長、団長の巡察であるぅ。

取り合えず、無事?終わったかなぁ。

37,202