呼び出し

本日は、終日、天気が良かったぁ。
うだる暑さで、へとへとであるぅ。

9:00過ぎ、携帯が鳴ったのでつぅ。
社宅関係担当者からで、受水槽がオーバーフローしているとの事であった。

早速着替えて、会社へと走る。
社有車に乗り換え、現場へ着くと、担当者の方はいた。

トラブルの原因が判明し、水道屋さんにより、処置を行う。
帰宅すると12時頃であったぁー。

午前中に行こうと思っていたクリーンセンターへ行き
帰宅してから、風呂場の脱衣所の網戸の網を替える。

いやぁーたったそれだけでも大汗です。
夕方頃、息子が使っていた洗濯機を、ハードオフに持って行った。

予想は、5,000円だったけど、実際は、4,000円であったぁ。
置き場に弱ってたし、置いてても朽ちるだけだし、OKですぅ。

風が無くなったのを見計らって、サンバートラックの荷台の錆止めを塗る。
いやぁー手や腕に付くわ付くわ。

19:30過ぎより、操法県体会向けの練習の応援!?見学!?に行った。
本日は、団本部より、団長及び副団長5名の方が、激励に来られた。

金一封!?も用意されていたぁ。
さて、3連休も終わったしー明日は、また、高い所上がらないかんしー。

サザエさん症候群がーーー。(汗)

25,591