消防操法地区予選

本日は、終日、天気であったぁ。
数日前の予報では、曇りだったのだが、晴天であったぁ。

8:00過ぎより、操法地区予選大会があり、マチャキ達も応援に行ったぁ。
8:30より、開会式があり、ポンプ車の部、小型ポンプの部と協議が開始された。

ポンプ車8チーム、小型ポンプ6チームだったかなぁ〜?
当方面隊は、結果としては、まずまずの結果となった。

もちろん、残念なチームもあったが、本番には、魔物が潜んでいるのだろう。
N津分団のチームは、これから、2ヶ月間の練習がある。

色々な意味で、大変であると思うが、頑張って頂きたいと思うのであります。
はぁーしかし、競技を見ていると、血が騒ぎますねぇー。