誕生日

本日は、終日、曇り気味であった。
夜になって、雨が降り出した。

今日は、家の掃除をちょっとだけして、買い物へ東へ走ったくらいだろうかぁ?
まぁーゆっくり、してましたぁー。

最近、とにかく、屋根に上がる事が多くて、大変である。
シート防水も10年経過すると、小トラブルが多い。

自分で出来る事は、自分でしないと、プロに頼むと高いのでつぅ。
築30年オーバーだから、各所、ガタが出始めている。

10年前に、塗装と防水をして、手を加えたので
後、5〜10年は大きい補修は、待って欲しいのですねぇ。

って言うか、築35年〜40年かぁ〜。
難しいのかなぁ〜。

とにかく、小まめに手を加えないとね。
ところで、今日は、奥ちゃまの誕生日でしたぁ〜。

あああぁぁぁ、マチャキも来月誕生日でつぅ。
とうとう、50歳ですわぁ。