金環日食

本日は、曇り時々晴れ時々小雨って言うややこしい天気であった。
気温は、暑くもなし、寒くもなしであろうかぁ。

ここ数日話題となっていた金環日食が、早朝8:00前にあったよーだぁ。(笑)
マチャキは、そんなどころではない、遅刻しないように頑張って通勤に熱中。

まぁー天気も悪かったので、あんましー期待もしてなかったのだけど・・・。
お仕事は、午前中、物流関係の現場へ行き、午後からは、社宅関係であった。

結構、忙しく、週初めを頑張ったのであります。
水曜日は、会社にお休みを頂き、消防大会へ本部付!?分団長として行く。

今週末には、久々の将棋同好会例会を予定している。
マイペースで、コミュニケーションを取る場として、大切にしたい。