母の日と誕生日

本日は、終日、天気が良かったぁ。

割とゆっくりとした時間を過ごしたぁ。

 

午前中、ついつい、ゴロゴロしてしまったぁ。

午後になり、何か家の事でもと考えたけど、腰が、結構、痛い。

 

作業はやめて、息子ひろ君と奥ちゃまとマチャキで、家電屋さんへ行く事にしたぁ。

奥ちゃまの母の日と誕生日のプレゼントで、ひろ君が、ストレートドライヤーを買ってくれる事になったぁ。

 

3年保証を付けて、約13,000円で、ひろ君は、10,000円とマチャキが、3,000円弱を出した。

帰り道、スーパーへ寄り、帰宅する。

 

帰ってから、ふと思いつきで、3~5年前に伐採していた木株に穴を開け、除草剤を注入した。

根が、まだ、しっかりしていて、枯れないので、ネットを見て、やってみる事にした。

 

明日は、10連休最後になる。

連休明けの仕事が、心配であるぅ。